障がいのある方の就職と活躍をサポートする大阪の就労移行支援事業所です

06-6543-5577 電話する

メールでお問い合わせ
※フォームに移動します
メール
LINEでお問い合わせ
@iei4287x
LINE

電話受付 9:00~18:00 メール・LINE受付 24時間

-TOPICS-

トピックス&ブログ

はじめまして

皆さま はじめまして(^o^)

就労移行支援施設にこにこワークスの新人、NMです。

5月よりにこにこワークスで生活支援員としてお仕事させていただいております。

この度、初めてブログ登場ということで少し自己紹介をさせていただきます。

 

 

わたくしは…出生地は香川県、育ちは大阪府の昭和の匂い漂う主婦です。

中途半端に運動や映画(DVD・ケーブルTV)鑑賞を好んでいます。

運動はゴルフをたまに、そして居住地独自のバレーボールを4年程、時々足腰立てなくなりながらも頑張っています。

映画はヒューマン系のものが好きで「となりのトトロ」「最強のふたり」で何度も泣かさました。

また好きな俳優さんは(ころころ変わります)ジェイソン・ステイサムです。みなさん、ご存知ですか?

 

 

わたくしは、医療・福祉業界でお仕事をさせていただき今日に至りますが、本当にこれまでたくさんの方々に支えられ、様々なことを教わり、これまで歩んでこれたと思っております。

これからも感謝の気持ちと昭和の心、向上心を忘れず、にこにこワークスで皆さまと一緒に過ごしていきたいと思っておりますので、どうぞ…よろしくお願いいたします。